< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カルトナージュ
2009 / 08 / 01 ( Sat )
いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村



゚・*:.。. .。.:*・゜仲良し3人組のPetit Amieさん゚・*:.。. .。.:*・゜

mamieさんは、カルトナージュや粘土ピカチュウ

mickieさんは、編みぐるみkao01

maikoさんは、プリザ&お菓子ショートケーキ

をそれぞれされていて、とっても素敵なんですにっこり

可愛いし優しい作品で欲しいものばかりでラヴ

あまりに素敵だったのでキラキラ

mamieさんに

カルトナージュ特別に作っていただきましたarrow-up-red

karutonajyu.jpg

すごーいハート

素敵~きゃー!

ピンクの入れ物には、

サプライズでBontéのロゴマークまで入れてくださりぽっ

感激です嬉し泣き

手作りのスイーツピックもとっても可愛くてkao

本当にありがとうございましたjumee☆faceA69

karutonajyu1.jpg

大切に使わせていただきますコサチ

皆様も素敵な作品をご覧くださいませ~コチラ2Petit Amie





お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78

テーマ:カルトナージュ - ジャンル:趣味・実用

13 : 30 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<新築祝い(^^) | ホーム | ピンクのローズ>>
コメント
--わぁ~早速ありがとう--

Bonteさん♪

早速に紹介してくださってありがとうございますぅ。
なんだかBonteさんに写真とっていただくと
私の作品じゃないみたい~~。
カーテン越しに光が入って素敵にみえちゃう~♪
あはは・・・。
by: mamie * 2009/08/01 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

とっても可愛いですね~。
すごくキュートに出来てて、ボンテさんにお似合いです。
カルトナージュ、みゅ~もやってみたいです。
by: みゅ~ * 2009/08/02 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--mamieさん(*^_^*)--

mamieさんv-238

こちらこそ、ありがとうございます*^_^*)

大切にしますね~(*^_^*)

プリザだと色移りするので、シルクフラワーでアレンジする方が良いみたいですね(^_-)-☆
by: Bonté~ボンテ~(#^.^#) * 2009/08/03 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みゅう~さん--

可愛いですね~(^_-)-☆
ありがとうございます(^^♪
カルトナージュ、みゅ~さんも是非、チャレンジしてみてくださいませ~(^_-)-☆
by: Bonté~ボンテ~(#^.^#) * 2009/08/03 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

超可愛いですねぇ。
部屋に飾りたいなぁ。
by: little Nao * 2009/08/06 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--little Naoさん(^_-)-☆--

超可愛いでしょう~v-10
使うのがもったいないくらいです(^^♪
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/08/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/90-21b74744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
