< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまちゃん(^_-)-☆
2009 / 07 / 15 ( Wed )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜

くまちゃんアレンジですくまさん@テレ

今回は、黄色系でフルーツ達と一緒に♪

可愛い花カゴにINしてもらいましたにっこり




kumaorennji.jpg

このくまちゃんくまさん@テレ

お花に囲まれて嬉しそう~笑顔

くましゃんアレンジは、やっぱりかわいい~ハート

くまちゃんがより可愛くなるためにはってにかー!

少し思いました猫足

くまちゃんの存在自体が可愛いのでハート8

シンプルにしてみてもきっとくまちゃんパワーでわほー

可愛くなるでしょうね~コサチ

sweetsデコとコラボしても可愛いだろうねショートケーキ

出産祝いや入学・入園祝いや女の子がいるご家庭への手土産に・・・まるいスイカ

くまちゃんアレンジ大いに活躍してくれますよ絵文字名を入力してください




お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78








テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

12 : 51 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新築祝い | ホーム | ミモザの黄>>
コメント
--可愛いー--

くましゃんアレンジ可愛いですね~。

小さな女の子には、絶対喜ばれる事間違いなしv-237

私も欲しい…e-265


by: みゅ~ * 2009/07/16 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--みゅ~さん(^_-)-☆--

ありがとうですv-238

クマちゃんも喜んでます\(^o^)/

by: Bonté〜ボンテ〜です * 2009/07/16 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い--

くまさん 可愛いですね。
耳にバラが付いてるし。

まだ、くまさんを使ったアレンジを作った事ないので
今度作ってみます!!
by: little Nao * 2009/07/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--little Naoさん(^-^)--

ありがとうございます(*^_^*)
くまちゃん! 可愛いですね~v-10
耳にバラを付けると尚可愛いですよ~(^^)
くまちゃんアレンジ作ってみてくださいませ~\(^o^)/
癒されますよ(*^_^*)
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/07/20 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/78-d6101688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
