< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤一輪
2009 / 07 / 11 ( Sat )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・゚・*:.。. .。.:*・゜


皆様~お元気ですか?ピカチュウ

お久しぶりですニコッ♪

しばらくぶりのブログ更新ですコサチ

暑いですね~絵文字名を入力してくださいあまつぶちゃん

今日は、またまたお買い得のミニアレンジですにっこり

写真の写り悪いですがW63CAピンク完成版

このアングルが気に入ったので電球

この写真にしましたバラ01

一眼レフカメラならもっと綺麗にリアルに撮れるのでしょうね~きてぃchan

欲し~いえーん

Myデジカメ~W63CAピンク完成版頑張ってるよ~絵文字名を入力してください

いつもありがとう照れ顔☆


redmini6.jpg

このアレンジは、flairさんで販売中ですハート



お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

23 : 19 : 53 | Red系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ミモザの黄 | ホーム | ミニアレンジ>>
コメント
--こんにちは(^-^)♪--

アングルって 
センス プラス 撮る人の心が 
でますね☆ミ
Bonteさんのお写真は透明感があって
いつもとってもステキですっ y(^ー^)y♪
赤の大輪は存在感大ですね!!!
器の飾りとパールがバラをより高貴に
みせてくれてますね♪
先日赤の染料を買い 加工中ですが 
こんな風にできるといいなぁぁぁ~っと
刺激になりましたぁ ポチリッ♪




by: もふもふ * 2009/07/12 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--もふもふさん(^^)--

すごく嬉しいお言葉本当にありがとうございます(#^.^#)

もふもふさんの赤の染料のプリザの登場を楽しみにしています(^_-)-☆

何だか、しばらくは、Myデジカメでもやっていけそうな気をもふもふさんのコメントで

思いました(^_^.)

今の自分が出来ることをコツコツやっていこう!と元気をもらいました

ありがとうございます
by: Bonté〜ボンテ〜です * 2009/07/12 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--赤--

デジカメで、綺麗に赤のバラを撮影するのって難しくないですか。
いつも苦戦してます(汗)
by: little Nao * 2009/07/12 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸♪--

いまだ 携帯カメラでがんばってますだっ
(≧∇≦)
デジカメちゃん 大事にしてあげてねーっ
d(^-^)♪
by: もふもふ * 2009/07/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--little Naoさん(^_^.)--

難しですね~(>_<)

わたしは、難しいな~と思う色は

淡い色を撮るのが

いつも苦戦してます(>_<)
by: Bonté〜ボンテ〜です * 2009/07/12 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--もふもふさん(^_-)-☆--

携帯カメラも今や画質が良いですね~(^^)

はい! デジカメちゃん 大事にします(^_-)-☆
by: Bonté〜ボンテ〜です * 2009/07/12 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

凛として美しい赤のローズですね(*^^*)
目を引きます♪
と~っても綺麗に撮れてますよ~☆
一眼レフ、私も欲しいけど手が出ない・・・(TT)
デジカメ仲間でがんばっていきましょう~♪
by: ルクプリエ * 2009/07/14 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--真奈美ちゃん(^_-)-☆--

いつもありがとうv-10
デジカメ仲間だね(^_-)-☆
by: Bonté〜ボンテ〜です * 2009/07/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/76-0bf3f7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
