< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャスケードブーケ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以前の生花レッスンの作品cherry

WEDDINGブーケは、ラヴ

響きも良ければ、縁起もいいさとと-ピンクハート

色んな形や色があってにかー!

花嫁さんは、ドレスとブーケってキラキラ

迷いに迷って決められるんでしょうねハート

一番輝く幸せの日のために…ウエディング

友人の和ブーケを作らせてもらった時にっこり

改めて!WEDDINGブーケを作る仕事もしたいな~とピカチュウ

思いました絵文字名を入力してください

幸せのお手伝いが出来たらkao

幸せだな~あはは

もちろん小さいものからアレンジするのもリボン

すごく楽しいしにっこり

幸せな気分ですわほー

これからも、色々勉強し技術の向上にコサチ絵文字名を入力してください

努めていきたいです炎



kyasu.jpg


トルコキキョウの蕾が何ともx

いい味だしてるな~とピカチュウ

蕾の美しさにキラリラ

魅了されます照れ顔☆

kyasu1.jpg


お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78
皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村


テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 12 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<スモーキーブルー(#^.^#) | ホーム | またもや!可愛い器>>
コメント
--凄く綺麗。--

綺麗なブーケですね~。惚れ惚れです。色合いも愛らしくて、感動です。
写真も上手ですね~。本当に…綺麗です。
by: fujihana8 * 2009/06/16 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは(*^_^*)
いつも、お褒めのお言葉本当にありがとうございますm(__)m
嬉しいです(#^.^#)
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/16 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~♪--

思わず見とれてしまいましたv-238
華やかで、それでいて愛らしく落ち着いていて
こんな素敵なブーケで結婚式ができたらいいね~♪
生花には生花の良さがあるね(*^^*)

ポチポチ♪
by: ルクプリエ * 2009/06/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--真奈美 ちゃん(#^.^#)--

ホント!生花には生花の良さがあるね(*^^*)

3日しかもたなかったけど、瑞々しかったよ~(#^.^#)

プリフラなら、長く楽しめるよさがあるから

WEDDINGで大ヒットしてるのも納得~(^_-)-☆

いつもありがとう\(^o^)/
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/16 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

やはり、生花は生花のいいところが沢山ありますよねぇ。

綺麗なブーケを持ちたいです♪
by: little Nao * 2009/06/17 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

美しいラインのキャスケードですねっ
生花のみずみずしさがいいです!

生花もプリザも違う良さがありますよね♪

by: ななか * 2009/06/18 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--little Naoさん\(^o^)/--

いつも、本当にありがとうございましす(#^.^#)

生花もいいですよね(^_-)-☆

心に響くような作品を作っていけたらいいな~v-238



by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/19 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ななかさん(^_-)-☆--

いつも、本当にありがとうございますv-10

生花もプリザもいいですね\(^o^)/
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/19 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/65-a8f73bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
