< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プライベートレッスン
2009 / 06 / 12 ( Fri )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

プライベートレッスンと言っても電球

お義母さんでした~にっこり

友人の新築祝いに作りたいな~と言うことでキラキラ絵文字名を入力してくださいキラキラ

ちょっぴりお手伝いコサチ

お義母さんは、手先が器用なんです若葉

今までに♪

色々ハンドメイドで作るのがニコうさぎ

大好きなんですピカチュウ

いつも優しいお義母さんあはは

お人柄が出る作品に仕上がりました絵文字名を入力してください


marikomam2.jpg

とても楽しくて嬉しいわ~とにっこり

喜んでくれてrainbow

よかった~ハート

友人の方もすごく喜んでくれたらしく拍手

本当に良かったですjumee☆faceA69

また、作りたいわ~とさとと-ピンクハート

ありがとうclover

お義母さんjumee☆thanks4


お祝い(新築祝い)・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78

皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

18 : 10 : 57 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またもや!可愛い器 | ホーム | レットミニ(^_-)-☆>>
コメント
--No title--

こんばんは。

とても優しい感じに仕上がってますね。

お人柄、分かるような気がします(^_^)。

ポチッとv-219

by: みゅ~ * 2009/06/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--みぅ~さん\(^o^)/--

こんばんは(*^_^*)
お義母さんは、とてもとても優しい方なの~(^^)
ありがとうございます
いつも、コメ嬉しいです(#^.^#)
by: Bonté〜ボンテ〜です * 2009/06/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

昨日はご訪問ありがとうございましたe-257
センスの良い素敵なプリザばかりですね。
今年は母の日に義母へプリザを送り、大変喜んでもらえました。
・・・作るとなるとむずかしいんだろうなあ~
また遊びにきます。
by: rose candy * 2009/06/14 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--rose candyさん(#^.^#)--

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございました[(#^.^#)
とても嬉しいです(#^.^#)
コメント文字ボケしててごめんなさいm(__)m
今日もコメしたんですけど、やはり文字ボケしてしまって(-_-;)
何でだろう?
rose candyさんのセンスは、すごいですね(^_-)-☆感動いたしました"^_^"
また、お邪魔しますね(~0~)
ありがとうございました(^_-)-☆
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/14 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/63-0d30339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
