< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pinkアレンジ
2009 / 06 / 06 ( Sat )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



Hさんから手作りポーチを頂いたお礼にピカチュウ

仲間の代表で作らさせていただきました~クラウン

すごく可愛いポーチなんですキラリラ

Hさん、手先が器用で指

洋服もお作りになるそうです電球

スゴ過ぎるびっくり


pouti_20090602182232.jpg

pouti2_20090602182723.jpg←さくらんぼみたい~さくらんぼ

Hさんは、ピンクが好きな方なので、あはは

優しい色のピンクのRoseさとと-ローズピンクでアレンジしました~♪

pouti3.jpg

Hさんは、

絵文字名を入力してください毎日、眺めてるのよハート本当に可愛らしいわ~絵文字名を入力してください

すごく喜んでくれて、嬉しかったですにっこり

仲間のみんなも喜んでくれてハート8

少しでもお役に立てて良かったですアップロードファイル

Hさん、ポーチ大事に使わせて頂きますねわほー

本当に心のこもったプレゼントぷれぜんとは-と

ありがとうございました嬉し泣き 




お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78
皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

15 : 09 : 12 | ピンク系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<リングピロー&花束 | ホーム | ミニアレンジ(^_-)-☆>>
コメント
--可愛いですね--

こちらにコメント書かせて頂くのはお初です。
頂いたポーチも可愛らしいし、お返しのお花も凄く可愛い。
なんだか、暖かい気持ちになりました~。
by: fujihana8 * 2009/06/06 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今日はお疲れ様~♪
とっても優しくてかわいいアレンジ(^0^)
ほっこりと気持ちが温かくなるよぉ☆
by: hiroro×kaijgon * 2009/06/06 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--fujihana8さん(^_-)-☆--

コメント(^^)本当にありがとうございます(#^.^#)

本当に嬉しいです\(^o^)/

ありがとうです(*^_^*)
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/06 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Mちゃん(#^.^#)--

今日はお疲れ様~(#^.^#)

久しぶりに会えてよかったよ~(^^)

話も聞いてくれてほんとにありがとう(ToT)/~~~

元気をもらいました(^_-)-☆

やる気アップしたよ\(^o^)/

ありがとう(●^o^●)
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

うちのブログにコメントいただき、ありがとうございました。
書いていただいたURLをたどって、こちらへやってまいりました。

きれいなブログですね~。作品は美しいし、プリザーブドフラワーってこんなきれいなんだと感心して、あちこちぽちぽちクリックしてしまいました。

出身地も同じで、親近感v-430

またうかがいますね~。
by: ひー * 2009/06/06 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~(^^)--

ひーさん(^^)ご訪問&ブログにコメントいただき、本当にありがとうございました。
わたしも、ひーさんのブログ&HPに伺いますね(^_-)-☆
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/07 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

とっても繊細なポーチですねー♪
手作りのあたたかみを感じます(*^_^*)

Bonteさんの新しい作品もまたやさしい感じで
陽だまりのようですね(*'-'*)

ところで テンプレート、ワイヤープランツで
夏らしい感じに変わりましたね(≧∇≦)
めざといでしょぉぉ??(笑) 
by: もふもふ * 2009/06/07 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~(*^_^*)--

もふもふさん(^^)いつもありがとうございます(^^)
ポーチ! 手作りのあたたかみを感じますんね(*^_^*)
テンプレート、ワイヤープランツで、爽やかにしてみました~(*^_^*)
 
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/08 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/57-1e1c3987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
