< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニブーケ
2009 / 04 / 11 ( Sat )

去年、友人の娘さんのTちゃんのピアノの発表会で
プレゼントした品

プリザーブドフラワーの花束を師匠にアドバイスしてもらいながら作った、
初めて、身内以外に贈ったミニブーケ


コロンとして、とっても可愛らしい(●^o^●)

Tちゃんは、ブルーがお好きなとってもカワイイ女の子


ピアノ<span style=も上手に弾いてました~にこ




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

18 : 06 : 20 | ブーケ | page top↑
| ホーム |
