< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月レッスン(●^o^●)
2009 / 05 / 29 ( Fri )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


紫陽花6月レッスンのご案内です紫陽花




最近、リースが作りたくてわほー

それに、水色のアジサイ紫陽花が使いたくてポッ

しかも、レッンもしたくて照れ顔☆

色々、考えた末に絵文字名を入力してください

ミニリース(15×18cm)にいたしました~♪

1個¥2500でレッスン致しますコサチ

もちろん、Teaタイムもありますよ~コーヒーカップ

時間は、1.5時間くらいです芽

持ち帰り袋(マチが広いもの)ご持参くださいませかばん

プレゼントされる方は、ラッピング¥150ですbuta

日にち・時間・場所などご相談くださいダウン(クリックして下さい)

*少人数制・完全予約制


riisu.jpg

爽やかで可愛いミニリースさとと-花ブルー

癒されますよ~ぽっ

手作りして気分もリフレッシュして下さいませピカチュウ




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 00 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝の気持ち | ホーム | 頑張り屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/49-cfa60d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
