< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
頑張り屋さん
2009 / 05 / 29 ( Fri )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

頑張り屋さんでカワイイMちゃんへふるーつ☆Cultivation・ハート×2

Mちゃんは、機械体操大好き少女コサチ

時々、息子と遊んでくれますピカチュウ

Mちゃんは、運動神経バツグンなんですにこ

機械体操の練習もかなりハードだそうですわぉ

Mちゃんに将来の夢を聞いたことがありました♪

「オリンピック選手になりたい」

なんて素敵なんでしょうキラキラ

小さいときから、なりたいものに向かってrainbow

毎日、頑張るMちゃんは、

超すごい絵文字名を入力してください

Mちゃんは、「たのしい♪もっと上手くなりたい」と、

目がキラキラキラキラキラキラして見えましたキラキラ

Mちゃんに会うといつも思います絵文字名を入力してください

私も頑張らないとって炎絵文字名を入力してください

頑張ってねの応援の気持ちを込めて照れ顔☆

ピンクのミニアレンジをプレゼントしました~絵文字名を入力してください

Mちゃん夢が叶うといいねうさぎらぶ

陰ながら応援していますチェッカーフラッグ

また、遊びに来てね~kao

mini3_20090528155724.jpg

玄関に飾ってくれてるそうですねハート8

ありがとうにっこり






お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

13 : 55 : 24 | ピンク系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<6月レッスン(●^o^●) | ホーム | 情熱の赤いバラ(#^.^#)>>
コメント
----

がんばってる人を見ると
応援したくなるよね♪
Mちゃんの夢きっと叶うよ~(*^^*)
ピンクのアレンジ、
とてもかわいいです♪
by: ルクプリエ * 2009/05/29 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

訪問&コメント、ありがとうございました。
お花、優しい色で、心が温まります。
玄関で、こんなに素敵なお花が迎えてくれると、ちても、嬉しいでしょうね。
by: Eine Tulpe * 2009/05/29 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--まなみちゃん(^^)--

夢叶って欲しいね~(*^_^*)
いつもありがとう
by: Bonte * 2009/05/29 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~(*^_^*)--

Eine Tuipeさん(#^.^#)
こちらこそ、訪問&コメント、ありがとうございます\(~o~)/
本当に嬉しいです(●^o^●)
また、遊びに行きますね(^_-)-☆
by: Bonte * 2009/05/29 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ♪--

とてもやさしいアレンジですね~(* ̄。 ̄*)♪
ラムズィーヤー(でしたっけ)もプリザですか??

夢があるって素晴らしいことですね☆
うちの小僧は聞くたびに夢が変わってて…それはどうなんしょって感じなんですよぉ(-"-;A ...(笑) 
by: もふもふ * 2009/05/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--もふもふさん(●^o^●)--

いつも、ありがとうです(^_-)-☆
ラムズイーヤーもプリザです(^^)
うちの息子ももふもふさんとんこの息子さんと一緒で聞くたびに夢が変わってます(^^)
それでいいんですよ~(^^)
私も子供の頃は、ころころかわってました(#^.^#)
今でも続いてるかも…^_^;
by: Bonte * 2009/05/30 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~。(≧∇≦)
こうゆうアレンジ大好きです。
by: みゅ~ * 2009/05/30 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--みぅ~さん(*^_^*)--

いつもありがとうございます(*^_^*)

本当に嬉しいです(#^.^#)
by: Bonte * 2009/05/30 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/48-92b7fc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
