< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱の赤いバラ(#^.^#)
2009 / 05 / 26 ( Tue )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


赤いバラさとと-ローズレッド

皆さんもご存知の方が多いと思いますがピカチュウ

花言葉は、

炎愛情・情熱・強烈な恋炎ですコサチ

いつも赤いRose薔薇を見ると

シックorエレガントorモダン?

大人の色?のイメージが強いのか

赤いRoseさとと-ローズレッドを可愛くハートアレンジするのが

なかなか難しいなぁ~と思っていましたととろ

redmini2.jpg

そんなインパクトのある

燃えるような赤いRoseさとと-ローズレッドを無性に

可愛くハートアレンジしたくなって

作ってみました~コサチ♪

小さいものって

何だか可愛くLOVE感じる時が多いので

小さな赤い花器のニミアレンジくまさん@テレ

redmini.jpg

小さい赤いアップルちゃんりんごちゃん

小さいブラック水玉りぼんちゃんribon

何故か小さいのに

それぞれが可愛く主張し合って

仲良く納まった感じキラキラ

ブラックベリーちゃんとブラック水玉りぼんちゃんribon

をより赤く鮮明に

赤いRoseさとと-ローズレッドがポップな可愛さにハート

キラリラへんし~んキラリラ

よ~く見ると

赤・黒・白の3色しか使っていないですね~電球

だからまとまって感じるのかな?アップロードファイル

とにかくキュートに仕上がりました~ハート





お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村







テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

18 : 20 : 56 | Red系 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<頑張り屋さん | ホーム | プリフラ同士>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/05/26 20:15 * [ 編集] | page top↑
--Re: 遊びにきたよ!--

ありがとうがざいます\(^o^)/
by: Bonte * 2009/05/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント!かわいいですね~(^-^)
by: 恵苑 * 2009/05/27 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--恵苑さん\(^o^)/--

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうごさいま~す(*^_^*)
by: Bonte * 2009/05/27 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

赤…ほんと難しいですね(/≧◇≦\)
個人的にはピンクも難しーいぃ(; ̄ー ̄A

ボンテさん いつもキレイな写真アップしててうらやましいです! 
どうもピントがボケちゃうんですよ…(-_-;)
また来ます♪
by: もふもふ * 2009/05/27 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--もふもふさん(*^_^*)--

いつも、コメントありがとうございま~す(*^_^*)
デジカメで色んな角度から撮りまくりですが
良く撮れたのって殆ど無いくらいすくないです( TДT)
by: Bonte * 2009/05/27 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪遊びに来ちゃいましたぁ♪
わぁ~ほんとですね♪赤いバラって大人っぽいイメージがあるので、かわいくアレンジするのってとっても難しそうですが、Bonteさんのアレンジ超~キュ~ト♪(*´∇`*)
ミニアップルとのアレンジがほんと素敵ですぅ・・
by: mickie * 2009/05/27 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!!!--

アレンジ、かわいい~ですね!
花器も、キャンデイ-みたいで、明るいBonteさんにぴったりな感じ。。。

文面も、おもしろくて、何度も(笑)

次回のアレンジを楽しみにしてますう~・・
by: ゆう美フラワー * 2009/05/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

真っ赤なバラ、とっても可愛いですね♪
赤・オレンジ・黄色、元気なビタミンカラーが大好きです。
Bonteさんに作っていただいたプリザを玄関に飾り、毎朝見ながら元気に「行ってきま~す!」と気合い入れて出勤してます(^m^)b
by: あらへり * 2009/05/27 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--mickieさん(^_-)-☆--

遊びに来てくれて、嬉しいです\(~o~)/
ありがとうございますm(__)m
mickieさんのあみっこすご~く可愛いです(#^.^#)
見るたびに欲しくなりますね~(^_-)-☆
by: Bonte * 2009/05/28 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆう美さん(#^.^#)--

ありがとうございます(*^_^*)
ゆう美さんは、きっと優しいお人柄なんでしょうね~(#^.^#)
ブログみて、そう感じております(*^_^*)
by: Bonte * 2009/05/28 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あらヘリさん(*^_^*)--

コメ、ありがとうございま~す(*^_^*)
お花に、行ってきま~すって言ってくださり、ほんとうにありがとうです(ToT)/嬉しいです(#^.^#)
きっと、お花も喜んでますよ!(^^)
あらヘリさん、お仕事無理なさらずにね~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です
by: Bonte * 2009/05/28 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/47-775710ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
