< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリフラ同士
2009 / 05 / 24 ( Sun )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Lucprieのmanami先生の作品は、

とても優しいんですわほー

manami先生は、可愛らしいとても優しい方ですハート

大切な友人です手書き風シリーズ二個ハート

いつも励ましてくださり、応援してもらって

本当に嬉しいですjumee☆faceA76

いつも、温かなコメントありがとうjumee☆faceA69

更なるご活躍をお祈りいたしておりますm(__)m


Bonté~ボンテ~がOPENした時もLucprieのブログで紹介してくださいました~\(^o^)/

本当に嬉しかったです嬉し泣き

ありがとうございます♪

ルクプリエLucprie)は、こちらコチラ2http://www.lucprie.com/



お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

23 : 12 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<情熱の赤いバラ(#^.^#) | ホーム | ママお花どうぞ(^^)>>
コメント
----

紹介していただいてありがとうです(*^^*)
こちらこそいつも力になってもらって感謝してます♪
これからも頼りにしてま~っす(^^)
私も、Bonteともこ先生を心より応援してますよ~(*^^*)
by: ルクプリエ * 2009/05/25 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと~(#^.^#)--

manamiちゃん(#^.^#)
いつもありがとう(^^)
感謝していますm(__)m
by: Bonte * 2009/05/25 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*'-'*)
うちの息子は花には てんで興味ないですよぉ(-"-;A ... それに比べてボンテさんの息子さん かわいいなぁっ(* ̄。 ̄*)
黄色いお花 とっても素敵なアレンジです♪
by: もふもふ * 2009/05/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--もふもふさん(^_-)-☆--

コメありがとう(*'-'*)
息子は、可愛い時ばかりではないですが、たまに優しいことされると
ギュッとしたくなりますね~(●^o^●)
親ばかです(#^.^#)
by: Bonte * 2009/05/26 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/46-53041493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
