< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママお花どうぞ(^^)
2009 / 05 / 24 ( Sun )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ある日、息子が両手いっぱいにキラキラ

黄色いさとと-花オレンジお花を落とさないように

大事に持って帰って来てくれました~きゃっ

「ママ~お花~どうぞ!」ってハート

プレゼントしてくれました~jumee☆faceA69

seika2.jpg

またまた、どこから摘み取って来のか

謎ですが?、息子いわく指

○○ちゃんがお花で遊んでて

もういらないって言うたから

貰ってきた~電球オンプB2

seika3.jpg

ともあれ、母が好きなお花を

プレゼントしてくれる

息子が愛おしく思えました絵文字名を入力してください

しかし、

茎がかなり短っ絵文字名を入力してください

なので、ガラスのお皿と

湯のみで花器代わりにして

飾りました~ハート



お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78



皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

20 : 58 : 07 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<プリフラ同士 | ホーム | めでたい品>>
コメント
----

素敵~(*^^*)
なんてかわいい子供ちゃんなの♪
お母さん想いのやさしい~心の持ち主だね(^^)
黄色のお花、ほんとキレイですっと眺めてたいわ♪
by: ルクプリエ * 2009/05/24 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう(^^)--

まなみちゃん(*^^*)
ありがとう(●^o^●)
日頃は、息子も生意気になってきてま~す^_^;
でも、可愛いときもたくさんあるわ~(#^.^#)
たまに息子にいやされてます(#^.^#)
by: Bonte * 2009/05/24 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ!!黄色がとっても鮮やかでパワーがもらえそうなかわいいお花♪♪♪
本当にいつも優しくてカワイイ息子ちゃんだなぁぁ~о(^∀^)о
by: hiroro×kaijgon * 2009/05/25 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Mちゃん(^_-)-☆--

コメいつもありがとう(#^.^#)
Mちゃんの息子ちゃん達も可愛いし大好きだよ~(●^o^●)
by: Bonte * 2009/05/26 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても可愛い!!
息子ちゃんも…。(#⌒0⌒#)

生け花では、こういう生け方もアリですよね。
( ^з^) y -☆
by: みゅ~ * 2009/05/26 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みゅ~さん\(^o^)/--

ありがとう(●^o^●)
アリですよね~(^_-)-☆

by: Bonte * 2009/05/27 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

発泡スチロールでできたボールに、お花を隙間なくぎっしりとさしているアレンジメントを、テレビで見たことがあります。このアレンジ見て、それを思い出しました。きれいでかわいい♪
お子さん、お母さんのこと、よく見ておられますね。
by: ひー * 2009/06/09 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ひーさん(*^_^*)--

ありがとうございます(*^_^*)

息子は、たまにカワイイ事や優しいこと言ってくれたりしてくれたりするので

癒されます(#^.^#)
by: Bonté~ボンテ~です * 2009/06/09 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/45-048dbe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
