< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めでたい品
2009 / 05 / 23 ( Sat )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

WEDDING キャンドルローズ2

友人Miyukiちゃんの結婚披露ウエディング

キャンドルサービスの時の

おめでたい記念のRoseローズキャンドルです照れ顔☆



paennji_20090519033920.jpg

可愛いキャンドルなんで

これを使ってプレートアレンジにしたくて♪

Roseローズ2は、2次会で持ったトリプルブーケと同じ種類のものを

使いましたコサチ

このアレンジを見るたびに

楽しくてステキだった結婚式が思い出されますわほー

Miyukiちゃん、モデルみたいに綺麗だったぁ~嬉しい

本当におめでとうクラッカー

末永~く、お幸せにネハート



テーブルを華やかにしてくれるプレートアレンジ素敵ですよ~ハート


お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78



皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

21 : 30 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ママお花どうぞ(^^) | ホーム | 黄色いバラ>>
コメント
--こんばんは。--

プレートアレンジ素敵ですね♪バラの色が温かみのある落ち着いた色なのですごく癒されますネ *^^* お友達も、こんなに素敵なアレンジが出来上がってることを知ったらすごく喜ばれるだろうなって思います~(^0^)V
by: mariee☆ * 2009/05/24 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--marieeさん(^^)--

おりがとうごさいます(*^_^*)
ご訪問、コメ本当に嬉しいです\(~o~)/
by: Bonte * 2009/05/24 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブロとも申請してくださって、ありがとうございます。
申請に気付かなくってごめんなさい。
宜しくお願いしますね。(゚ー^*)

結婚式場の花の仕事をした事がありますが、披露宴が終わるとキャンドルは捨てられてしまいます。
幸せのお裾分けを貰えたら嬉しいですよね。
\(#⌒_⌒#)/
何より新郎新婦も、綺麗にアレンジしてもらって喜んでますね。きっと…。
by: みゅ~ * 2009/05/24 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--みぅ~さん(^_-)-☆--

ブロともになってくださいまして、ありがとうございます(^^)
こちらこそ 宜しくお願いします~(゚ー^*)
プリザのお友達が増えて、本当に嬉しいです\(^o^)/
みぅ~さん!色々ご経験がおありなんですね~(#^.^#)
すごいです(#^.^#)
by: Bonte * 2009/05/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/44-a93e6d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
