< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄色いバラ
2009 / 05 / 22 ( Fri )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからも一日1ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

時々、フレッシュフラワーも習いに行ってますclover

生花は、やっぱり!みずみずしいですね~ハート

今回のレッスンは、絵文字名を入力してくださいコンテンポラリー絵文字名を入力してくださいというスタイルでしたにかー!

全体像は、出来上がりがいまいちだったので

今回は、一部分のアップですいませんリトルポニー1



seika.jpg

コンテンポラリーとは、『現代的な』と

いう意味だそうですコサチ

何だか、都会的なネーミングだなぁ~電球

シャープでカッコイイ感じなんですよ~♪

seika4.jpg

黄色いRoseもPinkのガーベラも

とってもキレイキラリラ

お花に癒されてます照れ顔☆






お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供えにどうですか?(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

15 : 38 : 38 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<めでたい品 | ホーム | ハートのティーカップアレンジ>>
コメント
----

うひゃーボンテさん(≡^∇^≡)
再訪問ありがとうございます♪♪
大感激・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ボンテさん、デジカメで写真撮ってる
んですか?
とっても素敵です(*'-'*)
勉強になりマス♪
おこがましいですがブロともに登録
させていただきマス( ̄∀ ̄*)
ありがとうございました(^ー゜)ノ
by: もふもふ * 2009/05/22 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--もふもふさん(^_-)-☆--

こちらこそ、 再訪問ありがとうございます\(~o~)/
本当に嬉しいです(^_-)-☆
デジカメで写真撮ってます^_^;>
一眼レフいつか欲しいです(*'-'*)
もふもふさんが、ブロとも第一号です\(^o^)/
宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました(^ー゜)ノ
by: Bonte * 2009/05/22 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も生花のアレンジとプリザで、バランスよく癒されています。
ピンクのガーベラと黄色い薔薇がとってもピッタリマッチしてて、なんだかキュンとなります。(@^_^@)
by: みゅ~ * 2009/05/23 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みぅ~さん(*^_^*)--

いつもありがとうございます(~o~)

生花の良さとプリザでの良さにとりこです~(*^_^*)
by: Bonte * 2009/05/23 03:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~ん(^^)v

生花は画像で見ても力強が溢れているね♪♪
我が家は室内に花を置ける状態でないので、ボンテをのぞいては癒されてます~(^v^)

昨年hiroroが学校で育てたアサガオの種を、何気に放置していたプランターに撒いてみたら、青々とした双葉がいくつか顔を出してくれました。みずみずしい幼葉の生命力がいとおしいよ♪夏になったらグリーンカーテンにしてみたいっ!!

by: hiroro×kaijgon * 2009/05/23 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--Mちゃん\(~o~)/--

植物の生命力って(・∀・)チゴイネ!

幼葉を見ていとおしいと思うMちゃんがステキ♪

夏になったらグリーンカーテンいいかも~涼しさも運んでくれそうね~(^_-)-☆

いつもコメ本当にありがとね\(~o~)/!
by: Bonte * 2009/05/23 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/43-cf78c2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
