< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもありがとう(^-^)
2009 / 05 / 20 ( Wed )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからも一日1ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Mikaちゃんへ

いつも新鮮なお野菜たくさん

ありがとうにっこり

いつも美味しく頂いてま~す絵文字名を入力してくださいコサチ3はーと

元気な色が好きグラデきらきらと聞いていたので

お礼の気持ちを込めて

オレンジミニアレンジをプレゼント絵文字名を入力してくださいしました~ぽっ

Mikaちゃん、とっても喜んでくれて

嬉しかったですjumee☆faceA69

min51.jpg

この夏に出産予定のMikaちゃんさとと-赤ちゃん

元気な赤ちゃん産んでね~ニコッ♪

Mikaちゃんは、とってもお美しい方でキラキラ

ご主人様も男前なんです・・・

なので、赤ちゃん絶対、キラリラ美男子キラリラ(男の子の予定さとと-赤ちゃん)だわ~ぽっ

楽しみにしています照れ顔☆

Mikaちゃん、身体に気をつけてね~ニコうさぎ指

ありがとうコサチ




お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供えにどうですか?(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

16 : 56 : 31 | オレンジ系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ハートのティーカップアレンジ | ホーム | 和っ!!!>>
コメント
--元気でそう!--

オレンジのアレンジ本当に元気がでそう♪
お部屋がパァ~っと明るくなりそうですね。
by: mamie * 2009/05/20 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--mamieさん\(^o^)/--

コメいつも本当にありがとうごさいます(*^_^*)
Bonté~ボンテ~の作品が、その人それぞれの心に何か
いい変化を覚えて頂けたら、いいなぁ~(#^.^#)
by: Bonte * 2009/05/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

とても素敵!! \(#⌒_⌒#)/
Bonteさんのアレンジでいつも勉強させていただいてます。(^_^;
ビタミンカラーは元気が出ますね。
いただいた方には、絶対に喜んでもらえる
アレンジだと思います。


by: みゅ~ * 2009/05/21 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます(^_-)-☆--

みぅ~さん(^_-)-☆
ありがとうございます(^^)
ビタミンカラーはホント!元気が出ますね~\(^o^)/
これから、夏だし、ひまわりとかも使ったアレンジも
してみたいな~(*^_^*)
みぅ~さんは、どんな花を使ってみたいですか?(~o~)
by: Bonte * 2009/05/21 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビタミンカラーではっきりした色合いなのに
ともて優しさが感じられますね(*^^*)
ともちゃんらしい作品です♪
私も元気をいただきました(^^)
by: ルクプリエ * 2009/05/21 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: まなみちゃん\(^o^)/--

いつもありがとう(#^.^#)
最近、どうしてる~?(^_-)-☆
by: Bonte * 2009/05/21 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なプレゼントありがとうございました!!
すごく嬉しかったです!!
玄関に飾らせてもらってます!
by: Mika * 2009/05/21 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--Mikaちゃん(~o~)--

こちらこそありがとう(^_-)-☆
また、お茶したいね~(~0~)
by: Bonte * 2009/05/21 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/41-ed6a390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
