< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日のレッスン
2009 / 05 / 14 ( Thu )
Mちゃんの母の日レッスンです潔真

お義母さんへプレゼントぷれぜんと

初めてのプリフラアレンジに挑戦でした~絵文字名を入力してください

とても丁寧に作っていましたよ拍手

色選びもじっくり選び、優しい色で、

お義母さんの好みの色をイメージしながらの制作でした~にっこり



m.jpg



爽やか優しい色合いでふんわ~り柔らかな仕上がりでハート

ビタミンカラーのRoseさとと-ローズオレンジを入れただけで、

全体が、パッ~と明るくなり、尚且つ

締まりましたjumee☆surprise11

mchan2.jpg
こんなに素敵なアレンジになりました~ポッ

二人で「可愛い~いいわ~可愛い~」の連発で

テンション上がる上がる~arrow-up-redarrow-up-red

出来上がった時の嬉しさは、そら感動ものですjumee☆faceA69

Mちゃんは、ミニアレンジさとと-花ピンクが好きで、

ミニアレンジが、可愛いのは、勿論ですが

気を使わせないサイズが

好きなの~と言う心細やかな気配りが

出来る素敵なMちゃんハート

いつも彼女に心(キラキラ☆)を軽くしてもらってますうさぎらぶjumee☆thanks4

お義母さん、喜んでくれて良かったね~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

Mちゃん、いつも本当にありがとう♪




お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供えにどうですか?(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

16 : 54 : 45 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日レッスン | ホーム | 母の日アレンジ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/36-4b5c170b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
