< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日アレンジ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
Hちゃんからの母の日オーダー注文ですコサチ

もちろん、このアレンジにもPinkのドット柄のリボンちゃんリボン登場~わほー

淡い優しいpinkのRoseばらとカーネーションハート

きれいなライトグリーンを少し入れることによって

一段と優しいPink色が引き立ちました~キラリラ

花器の形は、何と言う形でしょう?船形汗

とりあえず、優雅な感じの花器なんです~ハート

しかも、両端にキラキラクリスタルが付いててキラキラ

なんてカワイイ花器なんでしょうラヴス・テ・キハート

hiromimama1.jpg

ハートのピックに「ありがとう」の文字

このピックを添える事で、

全体が「ありがとう」って言ってるみたいな感じに見えてしまうのが

摩訶不思議~ハート
hiromimama3.jpg

Hちゃんのお母さんとても喜んでくれて笑い。

本当に嬉しかったです~jumee☆faceA69

Hちゃんは、ご実家から遠くの所にお嫁入りしたので

お母さんにとって、この花達が、ローズ2

娘からの気持ちがこもった母の日の贈り物で、

見る度に心が温まってもらえたら、照れ顔☆

最高に嬉しいですね~嬉し泣き

Hちゃんには、携帯写メールだったので

実家に帰ったときには実物見てね~にっこり

Hちゃん、今回ご注文本当にありがとう工藤



お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供えにどうですか?(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

13 : 00 : 00 | 母の日アレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<母の日のレッスン | ホーム | 母の日アレンジ>>
コメント
--ステキ♪--

早速遊びに来させていただきました。
Bonteさんのお花は、本当にラブリーで
優しい雰囲気ですね。
色使いと ドットのリボン 大好きです。
by: mamie * 2009/05/14 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--mamieさん(*^_^*)--

mamieさん(~0~)
遊びにきてくれて本当にありがとうございます\(^o^)/
嬉しいです(#^.^#)
mamieさんのカルトナージュと粘土すご~く素敵です(#^.^#)
手の込んだ作品に感動致しました( ;∀;) カンドー
本当に可愛い物を楽しんで作ってるんですね~(*^_^*)
ものもの市行きたいけど、横浜か~遠いのが残念です(ToT)/~~~
でもブログ遊びに行かせて頂きますね~(~0~)
ありがとうございます
by: Bonte * 2009/05/14 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/35-87908822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
