< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日の贈り物
2009 / 05 / 18 ( Mon )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからも一日1ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



T君からのご注文

母の日アレンジ?2を気に入って下さりました~にっこり

息子からの母の日の贈り物絵文字名を入力してください

心優しいT君♪

tchan.jpg

初夏を感じさせる様な爽やかなアレンジわほー

甘過ぎないアレンジをお選び頂きました~さとと-鉢植え青

さすが、男性ですね~豆電球

mama6.jpg

うちの息子は、今年の母の日に何処からか

摘んできたピンクの小花さとと-花ピンク

「ママ~はい!」ってくれました嬉し泣き

嬉しかったな~ハート8

大人になってもT君みたいに母の日

覚えててくれてお花をプレゼントさとと-赤いカーネーションしてくれたら

嬉しいだろうなぁ~jumee☆faceA69と…

T君から「母さん、よろこんでたよ~」って

ありがとうメールsai.leter-p頂きました~携帯♪

このアレンジを見るたびに

T君のお母様は、息子から貰ったお花~と

喜びがよみがえるのでしょうね~絵文字名を入力してください

T君、ご注文本当にありがとねコサチ






お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供えにどうですか?(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

13 : 54 : 34 | 母の日アレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<和っ!!! | ホーム | お土産>>
コメント
----

いいな~〇(^0^)〇
息子から母の日のプレゼントをしてもらえるなんて母親はとっても嬉しいよね~♪♪♪
うちの息子ってば、学童で作ったプレゼントすら渡し忘れて放置していたし・・・(-д-)
Tさんみたいに大人になってもしてくれるなんて夢の夢かも~(;-;)
by: hiroro×kaijgon * 2009/05/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--コメありがとネ(^_-)-☆--

今は、なかなかしょうがないかもね~(^^)

元気でいてくれるだけで、親孝行かもね~(^_-)-☆

by: Bonte * 2009/05/20 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/34-16d94786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
