< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祖母さまへ贈り物
2009 / 05 / 16 ( Sat )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


Sちゃんのご注文パート2



母の日のアレンジと一緒に

お祖母さまへもプレゼント絵文字名を入力してくださいされましたコサチ

オレンジ系でということで

ジューシーカラーで優しく明るくしてみました~太陽



kchanmama.jpg
アジサイのライトグリーンとバタフライ蝶&リボンリボン淡いブルー

ナチュラル感と清涼感を与えてくれますね~jumee☆surprise11

schan6.jpg

お祖母さま、すごく喜ばれてたそうですにっこり

ホント!!嬉しいですjumee☆faceA69

schan5.jpg

お祖父さまが、

「生花やったら、水あげなあかん」電球

とおっしゃってたみたいですが笑

ちゃんとSちゃんが、説明してくれたみたいですオレンジハート

なんとも、微笑ましいですネrainbow

お祖母さま~いつまでもお元気でいて下さいませね~にこ




お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供えにどうですか?(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78



皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

11 : 04 : 08 | オレンジ系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の日アレンジ | ホーム | 母の日レッスン>>
コメント
----

暖かいオレンジ系のお花に爽やかなブルーのバタフライが入って引き締まったよね~♪♪一層オレンジが引き立って素敵(^∇^)ok
母の日アレンジの優しいピンクもワイヤー籠の白とグリーンが差し色になってめっちゃカワイイ~О(>∀<)О
どれも優しく明るいアレンジで、毎日癒され励まされるよ!!~Bonte~ちゃんそのものが全部アレンジに詰め込まれているんだよね~(*^-^*)いつも元気をくれてありがと☆☆☆



by: hiroro×kaijgon * 2009/05/16 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう\(^o^)/--

Mちゃんv-10いつもBonté~ボンテ~を応援してくれて
本当にありがとう(~o~)m(__)m
コメントに元気をたくさん与えて頂いてます(*^_^*)
ありがとう!(^^)!
by: Bonte * 2009/05/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん♪やっぱり Bonteさんのお花と~っても
ステキ!
色合いがいいのかな。
甘すぎず…でも可愛い♪

スポットで習ってみたいなと思ったら
が~~ん!!大阪だったのですね。
遠すぎるぅ~
by: mamie * 2009/05/17 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--mamieさん--

ありがとうございます(#^.^#)
そうなんです大阪府なんです~(ToT)/~~~
でも、習ってみたいと言ってもらえてかなり嬉しいです(#^.^#)
本当にありがとうございますm(__)m
by: Bonte * 2009/05/17 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/33-371fbd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
