< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日アレンジ
2009 / 05 / 12 ( Tue )
Iちゃんから母の日オーダー注文です♪

昨日も書きましたが、

びっくりなっなっなんて可愛いPinkのドット柄のりぼんちゃんリボン

可愛すぎる~ぽっ
ichan1.jpg

Pink系で、カーネーションには、こだわらない

と、言う事で、

優しいPinkのRoseローズ2達に

可愛いPinkの器に入っちゃってもらいました~ハート

この花器、よく見えないのが残念ですが、とっても上品プリティーな感じなんですよ~ハート

ichan3.jpg

ワンコのピックがちょこんとお花に乗っかってる感じも

かわいい~きゃー!
ichan.jpg

Iちゃんも喜んでくれて本当に嬉しかったわ~jumee☆faceA69

お母さん・お義母さんも喜んでくれたみたいにっこり

ごきょうだい達も「カワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2」と喜んでくれたよ~と、

メールを頂きました笑顔

Iちゃん、、ご注文本当にありがとうポッ



お祝い・お見舞い・インテリアにどうですか?とっても素敵ですよ(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

17 : 02 : 16 | 母の日アレンジ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の日アレンジ | ホーム | 母の日アレンジ>>
コメント
----

と~ってもかわいいです(*^^*)
ドット柄のリボン最高だね♪
見てるだけで癒されちゃいますよ~(*^^*)
by: ルクプリエ * 2009/05/12 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう(~0~)--

ありがとうv-238
リボンは、いいね~(#^.^#)
集めたくなるアイテムだよね~(^_-)-☆
by: Bonte * 2009/05/13 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い~!!
ピンク系で、リボンと合ってますね☆
ハートのラメも綺麗ですo(*^▽^*)o
by: ChocoRose * 2009/05/21 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Choco Roseさん(^_-)-☆--

こんばんは~\(^o^)/
コメありがとうございますm(__)m
ピンク系は、可愛いですね~(*^_^*)
私、Pink大好きなんです(#^.^#)
Choco Roseさんは、何色がお好きですか?(^_-)-☆
by: Bonte * 2009/05/21 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/32-c4d07a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
