< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日アレンジ
2009 / 05 / 11 ( Mon )
皆様~昨日は、素敵な母の日さとと-赤いカーネーションでしたか~?照れ顔☆

私は、胃腸炎で、嘔吐してしんどくてorz

主人の実家でダウンしてましたjumee☆faceA76

お義母さん・お母さんや家族に心配かけた

一日になってしまいました涙(ごめんねsn

さて、Sちゃんの母の日オーダー注文を紹介いたしますねハート





sinobu3.jpg

ピンク系で後は、おまかせ~との事で、

pinkのRoseとPinkのカーネーション達に活躍してもらいました~にっこり

Pinkのドット柄のりぼんリボンが、とっても可愛くて可愛くて工藤ほれぼれ~ハート

このりぼんちゃんリボン母の日アレンジに大活躍してもらいました~♪


schan.jpg

優しいピンクの中に濃いピンクを入れてアクセントを付けてみました電球

グリーンは、ワイヤープランツをハートの形にしてみましたハート

ピックもハートx

花器もハートのかごタイプでとってもプリティーなんですよ~ハート

何だか、ハートいっぱ~い笑

sinobu4.jpg

Sちゃんのお母さん、すごく喜んでくれて

アレンジ片手に鼻歌で部屋の中を

ウロウロしてますとお母さんの嬉しそうな

写メール携帯も送ってくれました~jumee☆faceA69

本当に嬉しいです嬉し泣き

こんなに喜んでくれて、がんばってお作りした甲斐があります嬉し泣き

Sちゃん、いつもご注文、本当にありがとうね~kao





お祝い・お見舞い・インテリアにどうですか?とっても素敵ですよ(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78






皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

14 : 53 : 04 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<母の日アレンジ | ホーム | 新築お祝い>>
コメント
--ありがとうございました~☆★--

やっぱり写真でも綺麗やし、可愛いですね♪

お母さんの様子まで・・・(笑)
でも本当に子どもみたいにずっと手放さずに、喜んでました!!

おばぁちゃんのもイメージにピッタリで、大喜びでしたよ(●^o^●)

これからもいろんな作品ができるのを楽しみにしています(*^^)v

体調は大丈夫ですか?
おだいじにしてくださいね♪

by: S/事務 * 2009/05/11 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁお!
めちゃめちゃかわいいやん♪
センスの良さにホレボレしちゃうわ。
体調は大丈夫?
by: Rikuママ * 2009/05/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい(*^_^*)--

いつも娘がお世話になっております(ペコリ)

昨日はめっちゃ嬉しい娘からのプレゼント(>_<)☆
それも私の大好きなプリティーなお花で、水玉模様のリボンもとてもかわいかったです♪

写メ撮りまくっちゃいました(ヘヘ)

友達に見せると「うわぁ~いいなぁ~可愛い~Sさんのイメージにピッタリ!」と言ってもらいました(●^o^●)

宝物が1つ増えました。大切にします☆

これからも娘をよろしくお願いします(ペコリ)
また、私の若かりし頃の写真を持って行ってもらいますので、見てください!(笑)
我が家はみんな自分大好きなもんで・・・(テヘ)
by: S/事務の母 * 2009/05/11 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ、ありがとうございました~\(^o^)/--

本当にありがとうね~(#^.^#)
こんなに喜んでもらえて、家族みんなで喜んでいます(^_-)-☆
お祖母様のアレンジも近日中にアップしますね~(*^_^*)
母の日のお手伝いが出来て嬉しく思います"^_^"
ありがとうv-238
by: Bonte * 2009/05/11 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--私も嬉しいです(*^_^*)--

お母様にとても喜んでもらえて、本当に嬉しいです(*^_^*)
カワイイ物がお好きでよかったです(^_-)-☆
私もカワイイ物好きなんで(^_-)-☆
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(__)m
お母様、今でもお綺麗ですし、若かりし頃の写真ももっとお綺麗でしょうね(~0~)
楽しみにしています(#^.^#)
コメントまでしていただいて、本当に嬉しいです
ありがとうございました
by: Bonte * 2009/05/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おりがとう--

ブログ見てくれて、ありがとう(~0~)
また、みんなで集まりたいね~\(^o^)/
by: Bonte * 2009/05/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいですね♪--

初コメありがとうございました♪
アレンジとってもかわいいですねぇ~。
喜んでくれた感想や写真、とっても嬉しいですよね!
お互いがんばりましょうね!
by: sona * 2009/05/12 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

sonaさん(~0~)
ありがとうございますm(__)m
ちょこちょこブログ遊びに行きますね~\(^o^)/
by: Bonte * 2009/05/12 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問&コメありがとうございました。
プリザもとてもかわいい作品ばかりで、
とても参考になります。
私は最近始めたばかりで、
教室もこれから探して習ってみようかと
思っていたところです。
なので、また訪問させてください。


by: みゅ~ * 2009/05/12 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みゅ~さん--

こちらこそ、 訪問&コメありがとうございます(*^_^*)
プリフラアレンジすごく楽しいですよね~\(^o^)/
私もみぅ~さんのブログちょくちょく遊びに行きますね(#^.^#)
コメ本当に嬉しいです~ありがとうです(~0~)
by: Bonte * 2009/05/13 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/31-b4ff65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
