< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サロン開店お祝い
2009 / 05 / 08 ( Fri )
親戚のTちゃんが、

去年、ヒプノセラピー(催眠療法)のサロンキラキラ

OPEN致しました。そのお祝いの品です。四葉のクローバー

Tちゃんの好きな色は、ピンク3はーとと言う事で、

ピンクの優しいRose達がローズ2ホワイトのWoodBox

集まりましたハート


boxpink.jpg

ガラス付きなので、直接ホコリがRoseローズ2に付かないので

綺麗な状態が長持ちしそうですにっこり

このWoodBoxは、そのままテーブルや棚に置いても

壁掛けにしてOKOKハート8

boxpink2.jpg

これ、見てると癒されちゃう魔法のBox(^_-)-☆

Tちゃん、すごく喜んでくれてサロンに飾ってくれているそうですアップロードファイル

本当に嬉しいですわほー

ありがとうheartpink

Tちゃん、お仕事頑張ってね芽

応援していますチェッカーフラッグ

Tちゃんや、サロンにお越しくださるお客様が

少しでも癒されますように照れ顔☆




Tちゃんのサロン(癒しスペース ぶりりあん)は、こちら→http://brillian.info/











皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村





テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

06 : 25 : 45 | BOXアレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新築お祝い | ホーム | K先生~ありがとうございました>>
コメント
----

ピンク 可愛いいねぇ♪

Boxは 置いたままでも素敵だし、壁掛けも出来るし、優れ物だね(^O^)
そのうえガラス付きとは…
これからも頑張ってね♪ (^O^)/
by: そんそん * 2009/05/09 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

ピンクは、 可愛いいねぇ(~o~)♪
いつも応援ありがとう (^O^)/
by: Bonte * 2009/05/09 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/29-7b4f8ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
