< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
K先生~ありがとうございました
2009 / 05 / 06 ( Wed )
息子が通っている英会話教室のとっても可愛いk先生が

東京にさとと-ピンクハートお嫁さとと-ピンクハートに行ってしまうで

今まで「ありがとう」「おめでとう」クラッカー

を沢山お花たちに込めて、絵文字名を入力してください

保護者代表で作らせて頂きましたflower


eigo.jpg

息子に先生の好きな色を聞いてきてもらい

がお好きと言う情報を息子からGETピース

をメインに直径約18センチの

豪華キュートなアレンジに出来上がりました~拍手

どうしてフルーツ達とお花達のコラボ

こんなにマッチしてしまうのだろう~?絵文字名を入力してください

不思議です.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

こども達からK先生に寄せ書きとお花を手渡してもらい

とっても喜んでくれて嬉しかったです嬉し泣き

K先生~東京にいっても子供たちに

英会話をこれからも教えていってくださいね~アップロードファイル

K先生、ありがとうございましたkao03

お幸せには-と








皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

19 : 12 : 59 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サロン開店お祝い | ホーム | 何入れる~?>>
コメント
----

素敵な作品ですね♪
すごく喜ばれると思いますよ~(^^)
お祝いにふさわしい赤だね(*^^*)

by: ルクプリエ * 2009/05/06 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう(*^_^*)--

赤は、おめでたい色だね~(*^^*)
ありがとう(~o~)
by: Bonte * 2009/05/07 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/28-b3453052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
