< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご退職祝い
2009 / 05 / 04 ( Mon )
Mちゃんから、オーダー注文さとと-ピンクハート

職場での大切な方が、退職されて、

お疲れ様でしたと、今までありがとうございましたうれし涙

の気持ちを込めた贈り物ぷれぜんと

topari.jpg

先方様は、かわいい物がお好きハート

と、言う事で

とってもカワイイ赤のストライプ模様の花器に

フルーティーアップロードファイル&プリティーなラヴ

ミニトピアリーアレンジにしてみました~kao

これを思いついたときは、ベットに入って寝る前だったので、

作る前から、嬉しくて興奮してしばらく、眠れませんでしたが…

いつの間にか…jumee☆faceA82



出来上がりかけから、胸が高鳴る?

と言う表現があっているのかドキドキして

テンション上がる上がるUParrow-up-redarrow-up-red

どの作品も出来上がるといつも一人、舞い上がっているので、

主人と息子は、

『良かったね~可愛く出来たね~』汗

と、かなり引き気味で言ってくれます・・・

先方様から、お礼の電話電話で,

いつも見える場所に飾っとくわね~

と喜んでくれてたよ~アップロードファイル

と聞き、すごく嬉しかったですjumee☆faceA69

Mちゃん、本当にありがとうjumee☆faceA69

また一つ、心に残る作品が誕生いたしましたrainbow








皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

16 : 30 : 28 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何入れる~? | ホーム | 1周年記念の贈り物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/26-c1618f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
