< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日レッスンの様子
2009 / 05 / 02 ( Sat )
友人Sちゃんハート

なんと!

12年ぶりの再会です嬉し泣き

ブログを見てくれて、自分で作りたくなった~kao03とメールラブレターがあり

今回、レッスンで再会しました~照れ顔☆

まさか、お花さとと-ローズピンクを通して再会するとは、お互い思わなかった~くまさん@テレ

sinobu2.jpg

色んな、話をしながらのレッスン

楽しかったし、Sちゃんに会えて何よりも嬉しかったです。jumee☆faceA76



sinobu.jpg

Bコースをセレクトし、好きな、お色をチョイス音符

ブルーカーネーションがすごくアクセントになって

優しい色達をギュッと引き締めた素敵な

アレンジに完成いたしました~キラキラ

Sちゃんは、多趣味で、色んな夢を持っていて、

その夢を一つずつ、叶えていってることを知り、


すごいな~と思いましたうふ

応援しています手をつなぐ

いい刺激をたくさん貰いましたjumee☆faceA69

Sちゃん、すごく喜んでくれて

本当に嬉しかったぁ~
にこ

また、会える日を楽しみにしてるよ~3はーと

Sちゃん、ありがとう嬉し泣き

お母さん、絶対、喜んでくれるよ~x

素敵な母の日になりますように…照れ顔☆








皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村








テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

15 : 46 : 43 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1周年記念の贈り物 | ホーム | まぁ~るい虹>>
コメント
--素敵です♪--

ブルーのカーネーションがホントキレイ♪
お友達とも久しぶりの再会だったんだね~(*^^*)
喜んでくれてよかったね~♪
またまたBonteのファンが増えたね~(*^^*)
私のその中の一人です~♪
by: ルクプリエ * 2009/05/02 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--

ブルーのカーネーションキレイね~♪
喜んでくれてよかった~♪
まなみちゃん、私もルクプリエのファンだよ~(*^_^*)
いつも、あいがとう(ToT)/~~~
by: Bonte * 2009/05/02 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/24-06c4684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
