< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Summer スペシャル Lesson
2010 / 09 / 01 ( Wed )
ご無沙汰しておりました

今日から9月ですね~

はやく涼しくなって欲しいですね~


さて

先日、3人のママ友がレッスンに来てくれました

まずは、Summerアレンジを作ったKちん(トールペイントの先生です)の作品のご紹介です

Summer スペシャル Lesson3



グラスの花器の中には

沖縄旅行の時の珊瑚・貝とシーサーを入れてアレンジです

シーサーがとってもかわいいですね~

Summer Lesson4

パールピックを3連にして

ガラスの花器にはクリスタルの貝を一面ずつに1個ずつ貼り

センスが光ります


Summer スペシャル Lesson5

とっても可愛く出来ました

沖縄旅行の楽しい思い出話を聞いて

楽しい時間でした~

いつも忙しいKちん暑い中レッスンに来てくれて

ありがとうです

お疲れさまでした



Bonteの体験Lesson



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78





いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

14 : 32 : 11 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くまちゃん Arrange | ホーム | Summer Special Lesson>>
コメント
--ありがと~--

いつもいつもお世話になっていま~す(*^_^*)
めっちゃめっちゃ楽しかったです!(^^)!
ステキな作品に仕上がってとってもうれしいです。
思い出いっぱいで作品に詰め込めてこの夏は本当にあ・つ・い 夏でしたね
by: Kちん * 2010/09/03 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--Kちん(*^_^*)--

こちらこそ~いつもお世話になっていま~す(*^_^*)
シーサー可愛いね~(^-^)
忙しい中、ありがとうね~(^^♪

by: Bonté(*^_^*) * 2010/09/04 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/201-00bbbf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
