< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日特別レッスン
2009 / 04 / 28 ( Tue )
先日行われました、母の日特別レッスンの様子ですハートリボン

お二人とも、ご主人様のお母様にぷれぜんと

一生懸命にお作りになられていました~にっこり

左側の方は、Hair Beauty Salon〔flair〕のオーナースタイリストのKさん3はーと

右側の方は、Kさんのご友人のM様です
さとと-ピンクハート


rextusunn.jpg
M様は、初めてプリザーブドフラワーアレンジに挑戦でした芽

とても、丁寧に作られていましたkao03

Kさんは、さすがヘアーリスト!手先が器用で、

サクサクッと作り上げました~にっこり

rextusunn2.jpg

「おかあさん、喜んでくれるわ~」

「すごい~すごい~カワイイ~いいわ~」と、

3人で大はしゃぎUP絵文字名を入力してくださいクラッカー

心のこもった暖か~い素敵なプレゼントが出来上がりました。flowerキラキラ(緑)

yokko.jpg携帯 ピンク写真

リボンリボンの色を変えたり、小物を変えたりして、それぞれの

違った顔をした素敵な作品が、出来上がりました~
ハナマルハナマルハナマル



erize.jpg携帯 ピンク写真

あまりにテンション上がり過ぎまして
カメラ

お二人の作品の写真を撮るのを忘れてしまいがぁぁぁぁぁん

携帯 ピンク写メを送ってもらいました。汗

とても楽しい有意義な時間を過ごすことが出来ました照れ顔☆

お二人とも、すごく喜んで、

大事そうにアレンジを持って帰る姿を見送って

本当に嬉しかったです
jumee☆faceA69

ありがとうございましたにこ

絶対、おかあさん喜んでくれますよ照れ顔☆

素敵な母の日になりますように絵文字名を入力してください

花材を大量に積んでルンルンonpu2で自転車での帰り道で、

我が家を目前に、

こけてしまいd

膝ズルムケQoo3

自転車が倒れかけてるのを

必死で支えて、花材は守らなければ…と

思いながら、立ち上がれなく、困っていたら

天の助けにこ通りがかりのお兄さんが、

『大丈夫ですか~?』と声をかけてくれました。嬉し泣き

思わず、『助けてくださ~い』と答えると、

その方が、助けてくれました

『荷物、多いですね~』と、苦笑いしていました・・・

しかも、その方、優しい方で、

『家の前まで、荷物運びますよニコニコ。 横向き家はどこですか?』

って、気遣ってくれました

『家は、目の前のここなんです』と指差すと

“近っ”て感じで苦笑いしてました

で、荷物を運んでくれ

なんて親切な方なんだろうjumee☆faceA76

ありがたくて、何回もお礼を言いました。
.
『お気をつけて~』っと言うと、

またもや苦笑いしながら立ち去っていきました

ジンジンする膝を引きずりながら、玄関に到着

何年ぶりにこけたんだろうか~?

何はともあれ、良かった よかった!?









皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

18 : 36 : 52 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<母の日レッスン開催中 | ホーム | 優しいPink>>
コメント
----

ブログ続いてるやん^^
すごいすごい^^
花もいい感じやねъ( ゜ー^)

母の日に1個頼もうかな~
あと今ひとり暮らししてるねんけど、部屋が殺風景やから何か作っておくれ^^
by: 剛史 * 2009/04/28 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--剛史--

ブログ頑張ってるよ~(~o~)
ありがとう(#^.^#)

by: Bonte * 2009/04/29 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかった(*^_^*)--

母の日レッスンすごく楽しかったよ。
なんか、優雅なひと時でした。
また友達誘って習いに行くねー(^^)v
by: yokko * 2009/05/01 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう(~o~)--

母の日レッスンすごく楽しかったね~\(^o^)/
カワイイ素敵な空間で、テンション上がるよね~(^^♪
作る楽しさもあるけど、教える楽しさを実感したよ(*^_^*)
早く、素敵な教室が開校できるように頑張るね
いつも、協力してくれて、ありがとう(ToT)/~~~
by: Bonte * 2009/05/01 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/19-915032c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
