< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放課後子ども教室
2010 / 07 / 01 ( Thu )
昨日無事プリザ講座が終了しました~

参加者23名

みんなそれぞれに喜んでくれて

大事そうにおうちへ持って帰ってくれました~


今回も写真を撮る間もなくて可愛いアレンジが紹介出来なくて

残念です



とにかく、準備が大変

プリザ講座5

子ども達の素敵な笑顔に

今回もやってよかったぁ~と思いました

「お母さんに作るねん」

「お母さんが好きな色やねん」

「お母さんが仕事から帰ってきてこれ見たら絶対喜ぶやろな~」

と色んな感動する言葉が聞けて嬉しかったです

子どもってなんてお母さん思いで優しいんだろ~

今回も色んな学びがありました

蒸し暑い中、手伝ってくださったスタッフに

感謝しています

本当にいつもありがとうございます

次回、高学年の部も

がんばりたいです





SummerスペシャルLessonのお知らせは、近日UPしますね~




Bonteの体験Lesson



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

22 : 53 : 22 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2010 Summer スペシャル Lesson | ホーム | 放課後子ども教室>>
コメント
--ともちゃんへ--

お疲れさまでした~♪
子供達のその優しい気持ちが
なによりも嬉しいね(*^^*)
そして、ともこ先生のような優しい
先生に習うことができて子供達も
幸せだっただろうね♪
ブログ読ませてもらってて、
私もなんだか
幸せな気持ちになりました(*^^*)
by: ルクプリエ * 2010/07/02 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--manamiちゃんへ--

ありがとう\(^o^)/
子どもの笑顔に元気もらいました(^^♪
by: Bontéです(*^_^*) * 2010/07/07 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/184-ddc21325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
