< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の日の贈り物
2010 / 06 / 21 ( Mon )
昨日は素敵な父の日を過ごされましたか~?


さて

N様から父の日に贈るアレンジのご注文を頂きました

プリケーキArrange

ホールケーキで~ということでお作り致しました


父の日

男性への贈り物なので全体をブルー系に・・・とも考えましたが

涼しいケーキになってしまいそうで美味しそうに見えないな~と思い

ビタミンカラーを中心に甘くなり過ぎないように

水色と茶色のローズをサブカラーにして

オレンジフルーツケーキのように

甘酸っぱく爽やかで

元気が出るようなプリケーキにしてみました



お父様に喜んで頂けたかしら~

N様~ご注文本当にありがとうございました




6月アレンジLesson☆☆☆




Bonteの体験Lesson



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 31 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<放課後子ども教室 | ホーム | 開局10周年祝!>>
コメント
--ともちゃんへ--

とっても素敵~v-10
喜ばれただろうね♪
私も欲しいわ~(*^^*)
by: ルクプリエ * 2010/06/21 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
--manamiちゃん♪--

ありがとう~\(^o^)/
by: Bonté * 2010/06/22 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/182-dbe00a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
