< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Gift
2010 / 03 / 24 ( Wed )
Bonte Happy Wedding Gift

K.M様からのご注文

寿退社されるM様へのお祝いの品です

Pink系濃いPinkも入れてお任せで~

と言うことで

こんな感じに仕上がりました~

M様wedding gift2

さし色には、清々しい水色ローズ

トップには、濃いPinkのローズをメリアにして

花嫁さんのように主役に

パール付きのおリボンは透き通ったウェディングベールように


M様wedding gift

M様がとっても喜んでくださった事を聞き

本当にうれしいです

幸せのお手伝いをすることができて

しあわせです

M様ご結婚おめでとうございます

末永くお幸せに

K.M様ご注文ありがとうございました





Bonteの体験Lesson


Bonte Spring 1Day Lesson
こちら



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村





テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

16 : 50 : 41 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<紫陽花 | ホーム | 放課後こども教室>>
コメント
----

この季節は、結婚式が多いですね。

久しぶりに、結婚式に出てみたくなりましたよ。

幸せ=ピンク色ですよねぇ。

幸せのお手伝い出来るのが、嬉しいですよね。
by: Little Nao * 2010/03/24 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--little Nao さん(^-^)--

ホント!!幸せのお手伝い出来て、嬉しいですね~(*^_^*)
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/25 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~(^O^)/--

この度は本当に綺麗なアレンジを、ありがとうございました(^-^)

イメージ通りで嬉しく思いますv-238

Mちゃんも大変喜んでくれましたe-68
by: K.M * 2010/03/25 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--K.Mさん\(^o^)/--

こちらこそ!ありがとうございました(*^_^*)
喜んでくれてとっても嬉しく思います(#^.^#)
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです--

コメントありがとうございました。
何とか、元気に過ごしています。
久しぶりにボンテさんの優しいアレンジを見てぽ~っとしています。
また覗かせていただきますね~。
by: みゅ~ * 2010/03/29 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みゅ~さん(^_^)/--

みゅ~さん(*^_^*) コメントありがとうございます(^_^)/
私もみゅ~さんのブログ覗かせてもらいますね~(#^.^#)
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/30 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/156-6d53ce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
