< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
放課後こども教室
2010 / 03 / 23 ( Tue )
放課後こども教室のボランティアを

去年から参加しておりまして

以前より、こども達にプリザーブドフラワーアレンジメントの体験を

と講座の講師のお話を頂いておりました

募集人数の3倍の参加希望者でびっくり&うれしいかったです

先週、第1回目低学年が無事に終わりました

男の子もいましたが

やっぱり女の子の参加人数が多かったですね~

みんなそれぞれにアレンジして


わぁ~かわいい~と目をキラキラさせて

可愛い笑顔のこども達

準備が大変でしたがこども達の喜ぶ姿を見ると

やってよかった~と思いました

色んな学びもありました

この機会を作ってくれたコーディネーターのMさんや

アシスタントしてくださったスタッフのみなさんに

感謝です

今日は、高学年の日

楽しんでアレンジしてもらえたらいいな~



こちらは、スタッフのお見本の品

こども教室プリフラ講座2



Bonteの体験Lesson


Bonte Spring 1Day Lesson
こちら



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

13 : 52 : 57 | ボランティア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Wedding Gift | ホーム | お知らせ>>
コメント
--ともちゃんへ--

わ~ 素敵~(*^^*)
以前、話してくれたあのボランティアの体験レッスンのだよね~♪
何よりも子供たちが喜んでくれたのが
うれしいよね♪♪♪
ともちゃんの想いが届いたんだよ~(*^^*)
また お話聞かせてね☆
by: ルクプリエ * 2010/03/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--manamiちゃんへ--

うんうん(*^_^*)ありがとう\(^o^)/
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/24 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

放課後に、こんな素敵なレッスンを受けれるなんて、幸せな子供達ですね。

きっと、思い出に残る1日になったでしょうね
by: little Nao * 2010/03/24 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメです(^○^)/--

子ども教室の講座お疲れ様でした( ^^) _旦

参加人数が多くて準備に大変だったと思いますが、子ども達の嬉しそうな笑顔を見ると
その苦労も報われますよねv-411

子ども達のかわいい作品がいっぱい出来、心がホッコリ和みましたi-228


また書記の仕事も快く引き受けてくれて
ありがとう(●^o^●)

これからもよろしくお願いしますm(__)m






by: K.M * 2010/03/24 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--little Nao さん(^-^)--

ありがとうございます(*^_^*)
こども達よろこんでくれて嬉しかったです(^^♪
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/25 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--K.Mさん\(^o^)/--

コメントありがとうございます(*^_^*)
子ども達のかわいい作品がいっぱいでホント!心がホッコリ和みましたね~(●^o^●)
書記の仕事おつかれさまでしたm(__)m
頑張ってK.Mさんの後を引き継がせていただきます(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/154-dea8ab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
