< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御結婚お祝い
2009 / 04 / 25 ( Sat )
K様のご友人(新婦M様)のご結婚お祝いのオーダー注文ですトールローズ

玄関に飾れるイメージと

新婦M様は、赤色がお好きとの事でさとと-ローズレッド

赤いRose達の中にキラキラRoseも仲間入りキラキラ

k.jpg

赤いアップル林檎とストロベリー絵文字名を入力してくださいも居心地良さそうに見えちゃいます照れ顔☆

苺ちゃん絵文字名を入力してくださいが、ブラブラぶら下がっているのも、さらにカワイイ~は-と

自画自賛
汗

写真では、あんまり見えませんが、花器の模様もカワイイんですよ~嬉し泣き

K様に写メ携帯 ピンクで画像を送らせて頂いた時に

とても喜んで頂き、しかも後日、新婦様も感激してくださったと聞き

本当に嬉しかったですjumee☆faceA76

K様とは、メールのやり取りでの打ち合わせでしたが、

以前からの友人みたいな感じで、嬉しい不思議な感覚を致しました照れ顔☆

K様、本当にありがとうごさいました。heartpink

M様、お幸せにさとと-ピンクハート

プリザーブドフラワーを通して素敵な出会い、再会がたくさんあり

本当に嬉しく思いますわぉ

このご縁大切にしていきたいですうさぎらぶハート




皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

16 : 01 : 16 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日特別レッスン | ホーム | Jun mamaオーダー注文>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/15-c4bed77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
