< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Wedding Bouquet
2010 / 03 / 01 ( Mon )
ご無沙汰しておりました

パソコンが壊れ新しいパソコンに慣れず

地区委員もしておりまして何かとバタバタしているうちに

もう、3月になってしまいました

随分、更新してませんでしたが、元気にしてましたよ~

さてさて去年の12月の事ですが

妹の親友Yちゃんが結婚しました

もう一人妹の親友ちゃんと私と3人でお祝いに

Wedding Bouquetを作ってサプライズプレゼントしました


yone-bouquet


と~っても幸せな気分と嬉しい気持ちで

ブーケを作る幸せ時間を過ごす機会に恵まれました

yone-bouquet1

何気に飾れるような

ナチュラルWeddingブーケにしたいということで

お色は、妹と親友ちゃんが選び

私は、形を整えるのをお手伝い

こんな感じに仕上がりました

yone-bouquet2

後ろ姿も素敵にできましたね

Yちゃんもとっても喜んでくれて

よかった~

このhappyWeddingBouquetは、Yちゃんの新居に大事に飾られてました

Yちゃん!末永くお幸せにね

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 58 : 16 | ウエディング | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<結婚おめでとう! | ホーム | 今年も宜しくお願い致します>>
コメント
--ともちゃん♪--

ほんとに素敵ね~♪
見ていて優しい気持ちになれますv-238
パソコンも新しくなって、
これからまたともちゃんらいしブログ更新を楽しみにしてますよ~(*^^*)
私の元気の源です♪
by: ルクプリエ * 2010/03/02 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
--manamiちゃん♪--

ありがとうv-238 パソコン慣れないからすごく時間がかかって

大変です~^_^;

いつも応援してくれてありがとう(*^_^*)

by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--祝♪復活☆--

一年間、地区委員お疲れ様でした!!
今週末で一段落なのかな?

これからもどんどん素敵なお花&ブログ楽しみにしてるね(^^)/~
by: kaigonn×hirogonn * 2010/03/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--Mちゃん(*^_^*)--

いつもありがとう(●^o^●)
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/05 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった--

今年になって更新してないから、
何かあったのかなぁ~っと思ってました。

パソコンが壊れていたんですねぇ。

周りは、幸せな方ばかりですね。
素敵なブーケですね。

by: Little Nao * 2010/03/10 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Little Nao さん--

> Little Nao さんv-238
> 心配してくれてありがとう (#^.^#)
by: Bonteです(^_^)/ * 2010/03/10 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/148-034f3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
