< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jun mamaオーダー注文
2009 / 04 / 24 ( Fri )
Jun mama~kao01

ありがとうございましたさとと-ピンクハート

junmam2.jpg

Jun mamaは、今回2回目の注文をしてくださいましたくまさん@テレ

「おまかせで」と言うことでびっくり


junmam3.jpg

ちょうど、その頃、春先だったので

をイメージしてお作り致しました。さとと-花ピンク

見ていて、暖か~い優し~い気持ちになる様な…わほー

手前のお品にはホップをチラリと顔を覗かせました照れ顔☆

ホップの花言葉に絵文字名を入力してください希望絵文字名を入力してくださいと言う意味もあり、

Jun mamaが、希望に満ち溢れたこども達に

囲まれたお仕事をされているのを伺っていましたのでホップを使ってみましたうふ

今回も、気に入ってくださり本当に嬉しいです嬉し泣き

Jun mam~ありがとうございましたさとと-ピンクハート







皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

18 : 52 : 03 | オーダー注文 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御結婚お祝い | ホーム | 母の日の贈り物へ~№1~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/14-970e1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
