< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5つの顔♪
2009 / 12 / 04 ( Fri )
リースXmasミニリースレッスンリースの作品ですうるうる

皆様heart2お疲れ様でしたアップロードファイル

レッスン楽しんでいただけましたか?コサチ

集中して作ったので、疲れがドッと来ませんでしたか?きてぃchan

皆さん、はじめましての方ばかりで

かなり緊張されたんではないでしょうか?しろくま


どれも素敵な出来上がりでよかったですほぇ・・・。

かわいい~いいわ~楽しかったですとお言葉を頂いて

嬉しかったですハート

いい出会いができて感激ですうるうる

ありがとうございましたピカチュウ

5つの顔のリースが集まったお写真です↓手書き風シリーズ二個ハート
2009ミニリース体験Lesson

A.Kさんの作品

あげあげA.Kさんのリースりーすですgood
リーフの間から、松ぼっくりさんがぴょこんと頭が出ているのと、
どんぐりさんが寄り添ってる感じが可愛らしいなぁ~と思いましたぴかちゅ
妊婦さんでずっと同じ体勢はしんどかったんじゃないかと心配でしたウゲロくま・泣く
大丈夫でしたか?Qoo3
うれしいうれしいメールメール・ピンクありがとうございましたハート
N.Kさんの作品
あげあげN.Kさんのりーすですgood
リーフの種類が何種類かあったので迷われていましたが
スケルトンリーフのゴールドがカッコよく決まってますねグッド
おりぼん作り難しかったみたいでしたが、お家でもリボンのあし!
風になびいてる感じにして飾ってくださいね~リボン


S.Tさんの作品
あげあげS.Tさんのりーすですgood
シック可愛いおりぼんを選んでいただきました~リボン
おりぼんが違うとガラリとリースの雰囲気が変わりますね~jumee☆surprise11
落ち着いた可愛らしさがあります手書き風シリーズ二個ハート素敵ですね潔真


S.Kさんの作品
あげあげS.Kさんのりーすですgood
クレイフラワーをされてるそうでお花
やはり!器用でサクサクッとお作りになりました拍手
ストラクチャーリーフ(ゴールド)もカッコよく決まってますねグッド
皆さんと同じくらいの実物なのになぜか多く見える印象を受けましたピカチュウ
配置が関係するのかしらね~うるうる

 S.Sさんの作品

あげあげY.Sさんのりーすですgood
Y.Sさんもビーズキラキラをやっているそうで手先が器用でした拍手
サクッとお作りになられました♪
素敵にまとまっていますハナマル




寒い中、お越しくださってありがとうございますほぇ・・・。


参加してくださった皆様が少しでもプリザーブドフラワーアレンジメントが

楽しめたら本当に嬉しく思いますピカチュウ

ご協力してくださったママさんや参加された皆様と素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいですほぇ・・・。

本当にありがとうございましたm(__)m

楽しいだけではなく、色んな学びがありましたコサチ

今後に生かしていけるように楽しみながらスマイル

がんばっていきます絵文字名を入力してください

これからも、色んな企画が出来るといいなぁ~音符




ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

12 : 21 : 32 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いちごショートケーキ?(^^) | ホーム | Xmasミニリース>>
コメント
----

皆さんの楽しそうな顔が浮かびますね~♪
それぞれに、違った顔のリースが素敵にできあがったんだね~(^^)
ともちゃん先生のような優しくて思いやりのある方がレッスンしてくれて、生徒さん達も
とても楽しかったでしょうね~(*^^*)♪
お疲れさまでしたv-238
by: ルクプリエ * 2009/12/04 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--manamiちゃん(^^)--

いつもうれしいお言葉ありがとう(^^)

楽しんでくれたらうれしいなぁ~(*^_^*)
by: Bonté~ボンテ~です(*^_^*) * 2009/12/04 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさにクリスマスって感じ
by: 出会いとツナガリ * 2009/12/04 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

作る方によって、まったく違う作品が出来るから、レッスンって楽しいですよね~v-352

勉強にもなるしっ♪

みなさんも、楽しいひとときを過ごせたでしょうねv-345

by: プリカーナ * 2009/12/05 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じ材料なのに、真ん中の1つだけ、
豪華に見えますね。
配置が違うだけで、ほんと色んな作品が
出来上がり、面白ですね。

by: little Nao * 2009/12/05 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

リースが並んでいて可愛いですね。
少しずつ違っていて、見ていても楽しいです。

クリスマス近づいてきましたね♪
by: ななか * 2009/12/07 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

コメントありがとうございます(^^)

世間もクリスマスムードですね(^_-)-☆
by: Bonté~ボンテ~です(*^_^*) * 2009/12/08 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--プリカーナさん(^^)--

レッスン!楽しいですね~(^^♪

勉強になりますね(^^)

皆様、楽しんでくれてたら嬉しいです(~0~)
by: Bonté~ボンテ~です(*^_^*) * 2009/12/08 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--little Naoさん(^^)--

配置や少しの角度が違うだけでも、それぞれ違って見えるから不思議です(^-^)

楽しかったです(^^♪
by: Bonté~ボンテ~です(*^_^*) * 2009/12/08 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ななかさん(^^)--

リース素敵に皆さん仕上がりました(^^)

自分の作品は、愛着がわきますね(^_-)-☆

クリスマス近づいてきましたね~すぐお正月ですね~(~0~)

1年あっと言う間です^_^;
by: Bonté~ボンテ~です(*^_^*) * 2009/12/08 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/134-e99d8c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
