< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バスケットアレンジ
2009 / 04 / 22 ( Wed )
先日、お義母さんと私のお誕生日をしてもらいました~アップロードファイル

お義母に今年は、バスケットアレンジをプレゼントぷれぜんと

可愛い~カワイイ~とすごく喜んでくれて、本当に嬉しかったわ~にっこり


basuketto2.jpg

このアレンジは、「少女が、森にお花や木の実・果実を採りに行ったカゴ」をイメージして作りました絵文字名を入力してください

basuketto.jpg

とっても爽やかで可愛く仕上がりました~ハート

いつも、優しいお義母さんc001

大切な人ですキラキラ





皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

08 : 31 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | 4月18日Bonté~ボンテ~OPEN>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonte0418.blog10.fc2.com/tb.php/12-28c89f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
