< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴィンデント
2010 / 07 / 20 ( Tue )
生花のアレンジレッスンに行った時の作品です

ヴィンデントというスタイルです

(ヴィンデントとは、絡巻状を意味し

つるなどが絡まる姿がきっかけとなり形成された手法だそうです



フレッシュフラワーアレンジ

テーブルに飾ると食卓が

ぱっ~と華やかになりますね~

普段のおかずは、お花の魔法がかかることなく

普段のおかずでしたが(笑)

でも

気分は、ちょっぴり豪華?な気分になりました



2010SummerスペシャルLesson開催中

詳しくはこちら
♪♪♪







Bonteの体験Lesson



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78





いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村







テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

15 : 01 : 08 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いですね(>_<)
2009 / 12 / 17 ( Thu )
今日は、寒かったですね~ウゲロくま・泣く

皆さんは、体調よろしいですか~?コリラックマ

今日は息子の個人懇談でした雪だるま

毎日、元気に学校に通っているので

よしっグッドとします~にっこり




あげあげ上の写真は生花です潔真

巻きがきれい~絵文字名を入力してください

みずみずしいですね~h001

見とれてしまいますハート


今日は、夕方から頭痛が・・・


風邪引いたかしら。。。ぶた 風邪引き





ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

19 : 39 : 27 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しい報告(^^)
2009 / 11 / 01 ( Sun )
祝御懐妊の報告ひよこ

今朝、嬉しい報告メールがありました~ハート

大切な友達のmiyukiちゃんからでした~♪

もうすぐ、5ヶ月になるそうですにっこり

も~本当に嬉しくて嬉しくてjumee☆faceA69

miyukiちゃんとは、中学生からのお付き合いスマイル

結婚式では、和ブーケさとと-花ブルーを作らせてもらったりと

思い出が沢山あります嬉し泣き




miyukiちゃんピカチュウ

身体に気をつけてアップロードファイル

元気な赤ちゃんを産んでねさとと-赤ちゃんさとと-赤ちゃん

すごく楽しみにしていますコサチハート





ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78


いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村







テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 06 : 31 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キャスケードブーケ
2009 / 06 / 15 ( Mon )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以前の生花レッスンの作品cherry

WEDDINGブーケは、ラヴ

響きも良ければ、縁起もいいさとと-ピンクハート

色んな形や色があってにかー!

花嫁さんは、ドレスとブーケってキラキラ

迷いに迷って決められるんでしょうねハート

一番輝く幸せの日のために…ウエディング

友人の和ブーケを作らせてもらった時にっこり

改めて!WEDDINGブーケを作る仕事もしたいな~とピカチュウ

思いました絵文字名を入力してください

幸せのお手伝いが出来たらkao

幸せだな~あはは

もちろん小さいものからアレンジするのもリボン

すごく楽しいしにっこり

幸せな気分ですわほー

これからも、色々勉強し技術の向上にコサチ絵文字名を入力してください

努めていきたいです炎



kyasu.jpg


トルコキキョウの蕾が何ともx

いい味だしてるな~とピカチュウ

蕾の美しさにキラリラ

魅了されます照れ顔☆

kyasu1.jpg


お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78
皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村

テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

16 : 00 : 12 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ママお花どうぞ(^^)
2009 / 05 / 24 ( Sun )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
がなり上位になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



ある日、息子が両手いっぱいにキラキラ

黄色いさとと-花オレンジお花を落とさないように

大事に持って帰って来てくれました~きゃっ

「ママ~お花~どうぞ!」ってハート

プレゼントしてくれました~jumee☆faceA69

seika2.jpg

またまた、どこから摘み取って来のか

謎ですが?、息子いわく指

○○ちゃんがお花で遊んでて

もういらないって言うたから

貰ってきた~電球オンプB2

seika3.jpg

ともあれ、母が好きなお花を

プレゼントしてくれる

息子が愛おしく思えました絵文字名を入力してください

しかし、

茎がかなり短っ絵文字名を入力してください

なので、ガラスのお皿と

湯のみで花器代わりにして

飾りました~ハート



お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78



皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用

20 : 58 : 07 | 生花 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
