< div style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
退職御祝い
2010 / 07 / 15 ( Thu )
セミが鳴き始めましたね~




Yさまから退職御祝いのご注文です

長く飾ってもらえるようにと

BOXアレンジのオーダーです

Pink系で可愛らしく



退職祝

フランス製のおリボンで

お花に見たてて

アクセントにしてみました


退職祝2

横にも縦にも飾れるようにアレンジしました

BOXタイプは

置いて飾っても壁に掛けても

しかも!ガラスで誇りからも守ってくれます

喜んでもらえるといいですね~

Yさまご注文ありがとうございました






2010SummerスペシャルLesson開催中

詳しくはこちら
♪♪♪







Bonteの体験Lesson



ありがとうございますコサチ
お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78





いつも、ありがとうございます嬉し泣き
ポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

09 : 01 : 22 | BOXアレンジ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退職祝い(^-^)
2009 / 06 / 26 ( Fri )
皆様の応援のお蔭でBonté~ボンテ~のランキングが、
上位の方になっております(*^_^*)
ありがとうございます嬉し泣き
これからもポチッ指と応援よろしくお願い致しますm(__)m
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。. .。.:*・

妹の旦那様のお父さんへコサチ

長い間、お疲れ様でしたの気持ちを拍手

込めて作りました~にっこり


titinohi1.jpg

titinohi.jpg

気に入ってくれたらいいなぁ~絵文字名を入力してください



紫陽花6月のレッスン開催中紫陽花コチラ2こちら



お祝い・記念日・インテリア・Wedding・お見舞い・お供え承ります(~o~)
Bonté~ボンテ~が丁寧に心を込めてお作り致します。jumee☆faceA78

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

12 : 49 : 48 | BOXアレンジ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
サロン開店お祝い
2009 / 05 / 08 ( Fri )
親戚のTちゃんが、

去年、ヒプノセラピー(催眠療法)のサロンキラキラ

OPEN致しました。そのお祝いの品です。四葉のクローバー

Tちゃんの好きな色は、ピンク3はーとと言う事で、

ピンクの優しいRose達がローズ2ホワイトのWoodBox

集まりましたハート


boxpink.jpg

ガラス付きなので、直接ホコリがRoseローズ2に付かないので

綺麗な状態が長持ちしそうですにっこり

このWoodBoxは、そのままテーブルや棚に置いても

壁掛けにしてOKOKハート8

boxpink2.jpg

これ、見てると癒されちゃう魔法のBox(^_-)-☆

Tちゃん、すごく喜んでくれてサロンに飾ってくれているそうですアップロードファイル

本当に嬉しいですわほー

ありがとうheartpink

Tちゃん、お仕事頑張ってね芽

応援していますチェッカーフラッグ

Tちゃんや、サロンにお越しくださるお客様が

少しでも癒されますように照れ顔☆




Tちゃんのサロン(癒しスペース ぶりりあん)は、こちら→http://brillian.info/











皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

06 : 25 : 45 | BOXアレンジ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何入れる~?
2009 / 05 / 05 ( Tue )
N様からのご注文です絵文字名を入力してください

msan.jpg

ブラックウッドBOXアレンジ~kao03

チョコ色のROSEを散りばめた感じハート

真ん中が、空いているので、チョコアップロードファイルキャンディーアップロードファイルを入れて

おしゃれな入れ物になっちゃいますアップロードファイル
msan2.jpg

後ろには、スケルトンリーフ絵文字名を入力してくださいを貼ってみましたハート

スタンドにしてみたり、壁掛けにも出来る優れもの指笑い。
msan1.jpg

テーブルに置いていたら、主人が

これ灰皿~?って…orz

N様~にっこり何入れますか~kao

ご注文、本当にありがとうございましたLOVE









皆様の応援励みになります(*^_^*)クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

18 : 32 : 18 | BOXアレンジ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
